PROFILE
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
OTHERS
CALENDER
SunMonTueWedThuFriSat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

ニナロック

^-^)
<< 電脳コイルおもしろいじゃん。 | main | 死にたいと思う話。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ザードが事故で、松岡自殺。
人が二人も死んだ。

坂井泉水さんは好きだった。
事故ならしょうがないというか、残念というか。
いろいろと病気で大変そうで、でも治す気で事故か。
もう40だったのか。
いろいろと発表したかったのに、発表できずに、事故か。
まだ事故、自殺、両面から調査中らしいが。

松岡農相は好きでも嫌いでもないが、会計は明らかにしてほしいが、
自ら命を絶った訳だ。
ドアの金具に紐をかけて首吊りだそうだ。
いろいろと明らかにしてからにしてほしい。
いろいろと回答すべき問題はあったのに、自ら回答せずに、自殺か。

まぁ、どっちでもいい。
松岡農相には生きかえってほしい。すべてを回答する義務があるはずなのに。
死者に鞭打ってでもすべてを明らかにするべきだ。
死んだことでなあなあにならないことを祈る。
坂井泉水さんは、安らかに眠ってほしい。

死ねば楽になるか。
最近死にたいと思わなくも無い。

阿部サダヲのスタパーがカットされゆく。

14:43亡くなったので一部書き換え。
| ニュース | 13:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 13:35 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。